開催の様子はこちら【認定SCT、講師資格者、認定SCT養成科在学生の皆様】新企画「美野田理事長があなたのお悩み解決します!」

【認定SCT、講師資格者、認定SCT養成科在学生の皆様】

1月22日に新企画「美野田理事長があなたのお悩み解決します!」がオンラインで行われました。

当日の様子をショートムービーにまとめましたのでそちらをご確認ください。

「どんな質問をしたら良いの?」

「家族にしかストレスケアをしていないけど、参加しても良いの?」

参加を躊躇されている方!どうぞご安心ください。

回答率100%の美野田理事長があなたのお悩み解決します!

日頃、ストレスケア活動をする上で、疑問に思うこと、確認したいこと、相談したいことがあると思います。 皆様の将来の展望を基に参加者、美野田理事長とディスカッションしましょう! ワクワクしながら気軽に参加ください!

【注意】
・参加対象は認定ストレスケアトレーナー、講師資格者、認定SCT養成科在学生のみ (一般の方、専門課程、基礎課程在学生、修了生は参加できません)
・参加方法はZOOMでオンラインとなります。録画聴講も可能です。
・参加日は所属教室へお問合せください。本校所属の方はすでにご案内している日程が参加日となります。
・お問合せは所属教室または協会事務局まで。