コロナ禍三年目を迎えた一年前の春、学べる喜びと将来の展望を胸に私たちの学びはスタートしました。

【第55期 ストレスケアカウンセラーコース 卒業式】2023年3月25日

コロナ禍三年目を迎えた一年前の春、学べる喜びと将来の展望を胸に私たちの学びはスタートしました。

私がBTUと出会って今年で16年が経とうとしています。

専門課程を卒業する今日まで様々な困難に直面してきました。

けれどいつも私に寄り添い

進むべきを教えてくれたのは

バランスセラピーの学びである自己受容の教えでした。

…と謝辞を述べられたSさん。

16年間の想いが溢れ涙が止まりませんでした。

半年に一度、進行をしながら、

卒業生、先生方のスピーチを聞くこの時間が大好きです。

住んでいる場所は離れていても、同じ時期に学んだ同志と共に過ごす時間は、格別ですね。

きっとまたお会いできる日が来ることを楽しみにしております。

また、今回はなんと卒業生の中にミュージシャンが2名も!

素晴らしい演奏をしていただきました

@miyauezu さん

@angel_robin_sanshin さん

当日は音声不具合でご迷惑をおかけしました。

録画にて皆様にお届けさせていただきます!

ストレスケアカウンセラーとして歩まれました皆様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます🎊🎊🎊

今回も春爛漫のお花をありがとうございます🌸

お花は

@hanayaco さん