【お知らせ】10~12月 JASCA指定 「ホメオストレッチ特別技術レッスンIN東京2019」 開催します!

テーマ
「活用頻度の高いHSの技術を確信もって実施できるようになる!」

―歪A技術を含む使用頻度の高い技術(マニピュレートや基礎技術など)から 対象技術を絞ってレッスンし、家族はもちろんストレスケアを必要としている人に対しても確信をもって実施できるようにします!―

Ⅰ期に参加された方々からのフィードバック(感想など)では、

「今回の一番は、セイクラムで立ち位置を直したら楽に行えるようになり問題点が分かったことです」

「授業の進め方が私にはとても良くて(きっと皆様もそう感じていたのでは)、ありがたかったです」

「技術面ですが、間違いなく精度が向上したのではと感じています。言葉でのカウンセリングでの共感について自分の成長を感じる事がありました。筋肉から伝わってくる声をよく感じるようになったからではと思っております」

「先に先生が行ってくださるので、受講者との違いが分かり、受けて感じたことをそのまま返すことが出来ました。」

「HSを受けて、瞑想状態になり、驚きました。ベッドの上で、大して何かをされたという気がしなかったのに…という感想を頂きました。歪みAの脚倒しも、指摘された点を気をつけて、やれました。練習会に参加していて、よかったです」

「様々な体型・可動域の方を経験させていただけるので、その都度分からない所、気を付ける所を確認できました」

「自分の癖に気付くと同時に、新たな気付きが沢山あり、奥深いと改めて思いました!」

「普段会えない方たちと交流でき嬉しく思いました」等々

このようなフィードバックをいただきました。

尚、前回の技術レッスンにお申込みいただきながら、予約定員オーバーやその他の理由により参加できなかった会員の方々の要望に応えるためにも、今回は前回キャンセル待ちされていた方々や初めて参加希望される方を優先して申し込みを受け付けることにいたしました。

絶好のこの機会を是非ご活用ください。

レッスンポイント

・対象技術の実施における基本操作・注意点の再確認を行います。

→課題を明らかにして(HS技術テキスト・ビデオ参照)
 記憶違いや勘違いがないかチェック。理解修正につながります。

基本操作実習

 →理解していることと実施していることの間にギャップはないか、チェックし修正します。

・各自の修正・課題ポイントの集中実習

 →苦手克服、技術力全体の向上につながります。

*レッスン時間を2時間半から3時間への拡大することで、各自の課題ポイント実習を より集中してできるようにしました。

・応用タイプへの技術実習

 →相手に合わせる基本スキルと、第三者へ実施する際の確信度の向上につながる。

・主なレッスン技術

→歪Aコース、セイクラムコース 、マニピュレート、バランスチェック

参加費

1回参加費: 有朋会会員 4,000円

       未登録者 5,500円

2回目以降参加費:有朋会会員 3,500円

        未登録者   5,000円

*キャンセルは3日前までに連絡してください

2日前、前日、当日のキャンセル連絡の場合はキャンセル料(会員:2,000円、非会員3,000円)が発生します。

毎回キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、その方のためにもご協力をお願いいたします。

問い合わせ・申し込み先

BTU東京  Mail:tokyo@btu.co.jp  または suzuki@btu.co.jp

TEL:03-6447-7836

【お知らせ】10~12月 JASCA指定 「ホメオストレッチ特別技術レッスンIN東京2019」 開催します!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。