【動画配信】〈無料公開〉「理不尽に負けない成長法」のダイジェスト版

2022年5月14日に開催されましたオンライン研修「理不尽に負けない成長法」は多くの方に聴講いただきました。
ありがとうございました。

どんな内容だったか確認したい方は3分弱ダイジェスト版動画にまとめました。どうぞこちらの動画をご確認ください。70分のフルの動画の方は閲覧期間は終了しました。

聴講された方の感想

すごく面白い回でした!今後のカウンセリングにもこの内容が活かせることができそうです。

理不尽なことに遭遇する人の共通点の3つが、自分に当てはまっていたので、びっくりしました。又、妄想、判断もよくしていたので、意識して捨てるようにしようと思いました。ありがとうございました。

次回の2022年7月30日「怒りをコントロールする」をテーマにしております。
受付期間は、 7月1日~です。もうしばらくお待ちください。

今年のオンライン研修スケジュールはこちらから