Yuhoukai会報誌 vol.22完成!

【Yuhoukai会報誌 vol.22完成!】2023.6.23

半年に一回発行の有朋会の会報誌が完成しました!

日本各地で活躍される皆様のストレスケア活動の様子や、「バランスセラピー学を学ぶと⚪︎⚪︎に変わった!」と多くの在学生、卒業生に登場いただき生の体験談も掲載しています。

5月13日開催の認定SCT・講師資格者更新研修「100年後もバランスセラピー学を伝えていくために」活動シンポジュームの内容や、
美野田理事長へ「もう悩まない!人間関係」について20ページも寄稿していただきました!

4月8に開催されました「もう悩まない!人間関係」オンライン研修を聴講されていない方も聴講した方もぜひご覧ください。

広報企画委員、先生、美野田理事長おすすめのかき氷屋さん🍧
涼スポットも必見ですよ🎐

皆様からお寄せいただいた文章から、画像から、「自己成長」に向かって励まれている様子がひしひしと伝わります。
この鮮度を大事に編集し、読者に伝わりやすくすることが私の役目と考えております。

ご協力くださいましたすべての皆様、本当にありがとうございました。

有朋会会員の皆様、お届けまでもうしばらくお待ちください!