「習慣化」とは一体どのようにしたらできるの?

【オンライン研修を聴講された方の感想】

「ポイントを押さえ分かりやすくまとめてあり、習慣化できるように前向きにやっていこうと思う内容でした。また習慣化のコツや習慣にしたい言葉も頭に入れて過ごたいと思いました。」

「社会貢献と感謝の言葉。今の自分の現在地が分かりました。」

「私は、習慣にしたい言葉が印象に残りました。いつもお話しされている言葉ですが、今の自分にはとても刺さる言葉です。 日常では、失敗することが必ずありますが、『万事とってもうまくいく』『自分自身の体験することには一切無駄なことはない』を唱えて日々過ごしていこうと思います。」

「まず不完全な自分を受容するという事。 幸福感は怒りと同じ心理構造をもっているという事。」

気になる方は、見ないと損です!こちらからどうぞ。

↑↑↑

聴講にはお申込みが必要です!
全編テロップをつけ、これまで以上にわかりやすく編集しております