第42期 認定ストレスケアトレーナー誕生!

11月18日、遠隔で沖縄教室とつなぎ第42期認定ストレスケアトレーナー合格証授与式、規約説明会を行いました。

「まずはいろんなセミナーに参加し、計画もどんどん始まっているので、今スタート地点から始められることを嬉しくてワクワクしています。同期の認定さん緒に活動していくことを楽しみにしています!」

「ハワイの復興支援のチャリティーイベントに参加する予定です。自分ができることを恐れず、今できることに行動を起こしていきたいです。

私は心と体が調和で満たされる一人をつくりたいと思っています。波紋を広げ世界平和を目指しています!」

「基礎課程からスタートして、大体4年くらい経ちここまでこれました。学習を始めた時は体調を崩していたのでよくここまでこれたなと自分を褒めてあげたいです。

自分のように健康問題を抱えている方、目の前の方を大切にしていきながら、一緒に解決できる人になりたいと思っています!」

沖縄、佐賀に認定ストレスケアトレーナーが誕生しました。

今後も感性を磨きながら、「自己受容」を伝えていく素晴らしい認定ストレスケアトレーナーになってください!

合格おめでとうございます!